Blog

【求人募集】MayukaスタッフKさんの例

現在、Mayukaで働いているスタッフKさん

美容学校卒業、資格は取得したがアパレルの仕事につき、お子さんが生まれ退社。

家庭の諸事情により働かなければいかなくなったが、事務作業などは不慣れだしあまりやりたくない。

当社に入社し、アイブロウの専門学校へ通う。費用は当社負担。週に2回1日3時間で1ヶ月半通い無事に卒業。

4歳のお子さんをもちながら、シフト制にてアルバイト勤務。

アルバイト9:00-16:00の土日は出れる時の勤務で月収は12万-15万円程。

これは、売上に応じた達成ボーナスも含めてのものです。

アイラッシュは、細かい作業でできる気がしない、アイブロウなら私でもできるかも!

っとおもい、アイブロウリストになろうと決意され当社に就職してくださいました。

30代半ばのスタッフですが、家庭と子育てのバランスを保ちとても楽しそうに働いています。

Mayukaは子育てママさんを応援します!

眠っている美容師免許を生かし、プライベートと仕事のバランスをとり日常を充実させませんか?

手に職をつければ、将来も安心!

ぜひ、当社へのご応募お待ちしております!

詳しい情報はこちらよりどうぞ!

New Post

NO-IMAGE

【年末年始休業のお知らせ】

NO-IMAGE

浜松で眉毛の悩みはアイブロウ専門店Mayukaにお任せを!

【求人募集】MayukaスタッフKさんの例

【求人募集】MayukaスタッフKさんの例

Archive

アーカイブを選択