Blog

浜松で眉毛の悩みはアイブロウ専門店Mayukaにお任せを!

浜松市にあるまゆ毛サロンMayukaは、美容師免許の国家資格所得者があなたに似合う眉毛を提案する眉毛専門サロン!

公式HPはこちらから

こんなかたにおすすめ!

・自己処理すると左右のバランスが悪くなっちゃう

・自分に似合う眉の形がわからない!

・流行が変わるから今の眉の形が不安

・眉毛が薄い

人によってまゆ毛の悩みはそれぞれ!

眉毛のプロがあなたの眉の悩みを解決します!

他店とMayukaの圧倒的な違いとは?

【専門店だから安心】

マツエク、パリジェンヌなどまつ毛と眉の専門店とうたっているお店はたくさんありますが、まゆ毛に特化した専門店はなかなかありません!

まつ毛と眉の技術は全然違います。

また、まゆ毛だけやりにいきたいのだけどまつげもやらなければいけなくなりそうで・・・っといった答えもよく聞きます。

まゆ毛サロンMayukaは、眉毛専門サロンです。あなたに対して最高のご提案をさせていただきます。

【個室完備でゆっくり施術がうけられる】

マツエクサロンやまゆ毛を施術してくれるサロンさんで個室になっているところは少ないです。

施術する椅子でカウンセリングをおこなったり、隣がまるみえの状態で施術をするサロンさんがほとんど。。。

まゆ毛サロンMayukaは全室個室完備

カウンセリングをゆっくりしっかりとらせていただき、あなたに似合う眉毛の提案をさせていただきます。

【あなたの顔にあった黄金比率をご提案】

人の顔の形はそれぞれです。

まゆ毛の黄金比率を計測する専用の道具であなたの黄金比率を導きます。

詳しくはこちらからご覧ください(女性ver)

詳しくはこちらからご覧ください(男性ver)

国家資格をもったまゆ毛のプロがあなたに似合うまゆ毛のご提案をします。

浜松では珍しいまゆ毛サロンMayuka

ぜひ、ご体感ください。

公式HP詳細・ご予約はこちらから

New Post

【眉毛とまつ毛の専門店に掲載されました】

【眉毛とまつ毛の専門店に掲載されました】

【眉毛サロンナビ】にMayuka 静岡・浜松・名古屋店が紹介されました!

【眉毛サロンナビ】にMayuka 静岡・浜松・名古屋店が紹介されました!

【求人】静岡店、名古屋店ともに求人募集開始しています!

【求人】静岡店、名古屋店ともに求人募集開始しています!

Archive

アーカイブを選択